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【ブライダル企業の人事スタッフ】経営管理部内の庶務的業務全般を担当★「働きがいのある会社」認定

会社名 非公開
事業内容 ■事業詳細:
(1)ハウスウエディング事業
(2)ドレス事業
(3)レストラン事業
(4)コンサルティング事業
業態 ブライダル
募集要項 ■担当業務:
社会保険関連の手続き業務をはじめ、給与計算事務および、労務管理など、経営管理部内の庶務的業務全般を担当していただきます。

■詳細:
給与計算、社会保険関連業務が中心となりますが、下記(1)~(4)の業務も行っていただく場合があります。

(1)勤怠管理/(2)給与計算/(3)社会保険/(4)入退者管理/(5)労務管理・健康管理/(6)人事考課/(7)規定整備

同社全体では550名程度、東京本部が45名、残りの大部分はウェディング店舗(1店あたり10~20名前後×18店舗)勤務、アルバイト勤務となっています。また、配属となる人事総務部人事グループは、現在12名の社員が在籍しており、人事総務部長1名(34歳男性)、労務担当4名(3代女性2名、20代女性2名)、採用担当4名の構成です。

■業務について:
他部署・他企業と連携をとりながら業務を進めていきます。給与計算実務の一部はアウトソーシングしていますが、自分たちでできることは社内外問わずコミュニケーションをとりながら、柔軟性を持って業務に取り組んでいきます。

■雰囲気:
有線の音楽が流れる中、お互いの顔を見ながら業務に励んでます。また上下関係なく協働し、笑いも絶えない明るい雰囲気の会社です。

■社風について:
明るく楽しく業務を行うスタッフが多い会社です。上下関係なく協働する風土があり、風通しが良く笑いも絶えない明るい雰囲気が特徴です。

<試用期間>
3ヶ月あり

10:00~19:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩時間:1時間
■残業時間:月平均30~40時間程度

◆学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:以下、いずれも必須となります。
(1)管理部門で何らかの事務経験をお持ちの方
(2)人事業務に興味関心を持ち、主体的に取り組める方

■歓迎条件:
(1)人事労務経験をお持ちの方
(2)労働基準法、社会保険に関する知識・経験をお持ちの方
(3)社会保険労務士資格をお持ちの方
(4)新しい業務へのチャレンジ精神が旺盛な方

25歳以上 35歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
年収 <想定年収> 350万円~550万円(残業手当:有) <月給> 235,000円~392,000円 基本給:235,000円~392,000円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務地 東京都港区(本社)
休日 ■完全週休2日制(土日祝日) ■有給休暇10日~20日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■リフレッシュ休暇 ■特別休暇(慶弔/産前・産後・育児/公傷/災害/介護)
社保/福利厚生 ■業績連動賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:給与改定が年1回

<待遇・福利厚生補足>
■通勤手当:上限50,000円
■住居手当
■各種社会保険
■退職金制度:確定拠出年金(401k)

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にはOJTとなります。

<その他補足>
■各種社会保険制度
■海外遊学制度
■婚礼割引制度
■出産支援制度
■健康診断
■子宮頸がん検診サポート
■食事補助
■社員持株会制度など
その他 (1)【海外大手ブライダル企業との資本提携】:今後も全国エリアで店舗出店を進めると同時に、今後伸びていく海外ウエディング事業において業界最大手企業と資本提携を行いアジアを中心としたマーケット拡大を推進していきます。

(2)【既成概念の枠を超えた取り組み】:同社はブライダル業界に新風を吹き込む存在として注目されています。同社独自の戦略に基づいた出店戦略により地域毎にオリジナルのコンセプト策定・デザインを行っています。
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