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【ヘルプデスク(総務部)】“IT/情報”に紐付いた経営資源の管理など

事業内容 「人材」「IT技術・研修」
「地方創生・インバウンド」「介護・障がい福祉」
「スポーツ教育」「海外人材」
「保証・決済・Fintechソリューション」
業態 その他
募集要項 ヘルプデスクとして、主に“IT/情報”に紐付いた経営資源の管理を始め、
より合理的な運用方法の企画及び実行をお任せします。
グループに内在する全23の事業体が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう
IT/ハード面から環境整備を行うことで、より生産性の高い組織作りに貢献していただきます。

◾︎業務詳細
PC、スマートフォン、プリンタなど情報機器管理
施設、設備のセキュリティ管理
Pマーク取得更新管理
セキュリティポリシーの設定
PCセットアップ
スマートフォンセットアップ
プリンタセットアップ
機器メンテナンス(ハードウェア、ソフトウェア)
Google(G Suite)ユーザー管理
Webサーバーメンテナンス
社内ネットワーク管理

【正社員雇用】
試用期間:6ヶ月間

【勤務時間】
09:00 ~ 18:00
休憩60分(所定労働時間8時間)
残業:20〜40時間程度

■高校卒業以上
■転職回数3回まで

<以下いずれかのご経験が必須となります>
・社内ヘルプデスクのご経験1年以上
・総務部門でPCや携帯等の情報機器管理を行ってきたご経験1年以上
・ネットワークエンジニアのご経験1年以上

【求める人物像】
・情報機器の拡充をPDCAを回して継続的な改善管理ができる方
・社員が最大のパフォーマンスを発揮出来るためのIT面での環境作りを率先してできる方
・スピードと精度のバランスがとれている方

25歳以上 35歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
年収 【想定年収】 400万~600万 ※固定残業手当は月45時間0分該当分を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり。
勤務地 東京都新宿区高田馬場
休日 年間休日120日以上 有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産休・育休 週休2日制 土日祝日休み
社保/福利厚生 賃金形態:月給制
昇給有無:有
賞与:3ヶ月相当分
転勤なし
交通費支給(上限あり)

【福利厚生】
社会保険完備
育児支援制度
確定拠出年金制度
社内表彰制度

無料保育支援:社員の子供はグループの保育施設で無料で預かります。
コラボ制度:多事業へのグループ協力を評価に直結させる制度です。
401K制度:確定拠出型年金制度。個人の意思で積み立てる年金です。
その他
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