【宣言】働きがい優良企業だけを紹介します!求人・転職支援・仕事探しはイレブン

つなぐ、育てるイレブン

【未経験SE】残業ほぼなし/客先常駐なし/年120休日以上/IT教育に自信あり!

事業内容 教育・研修システム、E-ラーニングシステム開発等を行っているIT企業です。
少数精鋭ながらIT研修事業とシステム開発事業の2つを主力事業としてしており、
日本を代表するメーカーや大手SIerなどと多くの取引実績があります。

IT技術者研修事業(Java/PHP)
プロダクト企画・開発・販売事業
製造業向けコンサルティング事業
プロジェクト支援事業
業態 その他
募集要項 【仕事概要】
システム開発事業における【SE】として顧客企業が抱えるさまざまなIT周りのニーズ・課題に対して、システム開発やヘルプデスク対応などをご担当いただきます。

【仕事詳細】
SEとして、顧客企業が抱えるIT周りのニーズ・課題を解決することが役割です。
・ニーズや悩みに対する提案
・必要な要件をまとめたのちITシステムを設計
・実際のプログラミング
・プログラミングした内容のテスト、システムの運用、ほか
★業務はすべて自社内で、客先常駐することはありません★

【入社後の流れ】
まずはITやシステム開発に関する基礎知識を座学・OJTで学んでいただきながら、テストや運用といった簡単な業務から手を付けていただきます。
知識・ノウハウを身につけていただき、徐々に実際のプログラミングにも挑戦していくことができます。
意欲と興味さえあればゼロからしっかり育てていくのでご安心ください。

【おもな案件】
・中小の顧客企業で使用されている業務システムのWebシステム化
・顧客企業で使用されている業務パッケージのシステム連携開発、追加開発(アドオン)
・顧客企業のニーズ・要望を踏まえたシステムの提案、開発、メンテナンス …など
★開発メンバー1〜5名、開発期間半年〜1年程度のプロジェクトがメインです。

契約社員(6か月)
(6か月経過時点で正社員転換試験を受けていただき、合格後は無条件で正社員登用いたします)

【勤務時間】
9:00 - 18:00
※実働8時間
残業ほぼなしで働きやすい環境です
(リリース直前などの繁忙期には多少残業が発生します)

■短大・専門卒業以上
■ITエンジニアになるために現在何かしらの勉強をしている方
(独学や通信教育でのプログラミングの勉強、IT業界やITトレンドの研究など)
■転職回数4回まで
「ITエンジニアとして新しいキャリアに挑戦したい」
「IT業界に興味がある」
「チャンスがあればITを学んでみたい」など、意欲・興味がある方を募集
これまでの経験や資格は一切問わず、ゼロからのスタートを応援します

18歳以上 29歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
年収 【給与】 300万円〜 ※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
勤務地 東京都千代田区内神田
休日 ■年間休日120日 ■完全週休2日制(土日)、祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇
社保/福利厚生 【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(1か月5万円まで)
■昇給年1回(10月)
■賞与年1回(業績に応じて)
その他 SEとしてキャリアを積んだのちは現場リーダーへ、さらにスキルと実績に応じてPMへのチャレンジもできます!また意欲次第では、別事業であるITエンジニア研修事業において「IT研修講師」へとキャリアチェンジすることも可能。
例えば研修事業の繁忙期である4〜7月だけ研修講師、それ以外はSEというフレキシブルな働き方もできるので、幅広い業務への挑戦が可能です。
求人番号

求人エントリー登録をする