日程調整から初回面談までの流れ

初回面談設定

1.LINEで友達追加


まずはイレブンのLINEを友達追加します。このアカウントを利用することで、日程調整を自動で行うことができます。

2.「面談希望」メニューをタップ


LINEメニューの「面談希望」をタップしましょう。すると、面談設定のためのコンテンツが表示されます。

3.ご希望の面談場所・方法を選択


「渋谷オフィス」または「オンライン面談」のいずれかをお選びください。初回の面談はなるべくご来社いただくと、その後の書類対策などの準備等がスムーズにいきます。

4.ご希望の面談日時を選択


『biskett』という日程調整ツールに遷移しますので、表示された日程の中からご都合の良い時間帯をお選びいただけます。ここに表示されている日時が、弊社のキャリアアドバイザーの日程調整が可能な日時となっています。

5.面談日時を確定


面談日時を確定させる際は、必ずお名前とメールアドレスを設定するようお願い致します。メールアドレスの設定を忘れてしまうと登録完了メールが届きません。

6.登録完了メールを確認


面談が確定すると、ご設定いただいたメールアドレス宛に登録完了メールが届きます。そちらをご確認いただいて、初回面談の設定が完了となります。

この時点で弊社キャリアアドバイザーのスケジュールが確定されてしまっているので、なるべくキャンセルのないようご協力をお願い致します。

また、日程変更やキャンセルをご希望の場合は、なるべく早めにお伝えください。

7.設定日時に面談へ向かう


面談日時になりましたら、面談会場へと向かいましょう。(オンライン面談をご希望の方は、お電話できる環境でご準備をお願い致します。)

面談前の準備

履歴書・職歴書の準備


面談時は、簡易的なものでも大丈夫なので、履歴書と職歴書をご準備ください。(転職に必要な書類作成のサポートも行なっています。難しい場合は、お気軽にその旨をお伝えいただければ大丈夫です。)

yagish』や『ルーシッド』など、オンラインで履歴書や職歴書を作成できるツールもあります。職務経歴書を作成したことがない・お持ちでない場合は、そちらをご活用いただくと効率的に転職に必要な書類を作成することが可能です。

その他

  • 服装は私服で大丈夫です
  • できればボールペンをご持参ください
  • 予定時刻に遅る場合は、LINEで一言ご連絡いただけると幸いです

日程変更・キャンセルの方法

◆日程調整の場合

面談設定完了メールを確認


面談設定完了メールに日時変更のための日程調整URLが記載されています。そのURLから簡単に日程調整ができます。

日程調整リンクをタップして日程調整


日程調整リンクをタップすると、日程調整をした時と同様の設定画面が表示されます。同じ要領で初回面談の希望日時を再設定しましょう。

やり方が分からない場合は、個別連絡でお気軽にご相談ください。

◆面談キャンセルの場合

LINEの「日程変更・キャンセル」メニューをタップ


イレブンの専用LINEを開いていただき、「日程変更・キャンセル」メニューをタップしましょう。

個別連絡LINEを友達追加


すると個別相談のバナーが表示されるので、バナーをタップして個別相談専用のLINEを友達追加します。

お名前・予定していた面談日時・キャンセル理由を伝達


友達登録が完了したら、「お名前・予定していた面談日時・キャンセル理由」を記載の上、キャンセルの旨をお伝えください。

担当者が個別に確認して返信致します。