面談実施に伴う確認事項について

面談全般

  • 面談時は応募者の方の不安をなるべく解消するため、アドバイザーの自己紹介・会社の紹介を行うようお願い致します
  • カフェ利用時、ドリンク代は応募者分も購入してください
  • 時間が延びた場合は勤怠修正によって延長分の料金を支払うようご対応をお願い致します(イレブン負担)
  • 個別に連絡先を交換せず公式LINEアカウントへの登録誘導を行ってください

業務関連

  • 今後、期待度C・Dの方のヒアリングシートの記述は不要です(可能であればLINE登録だけ誘導する)
  • 募集対象外の方からのご応募の場合、ドタキャンと同様の処理を行うこととします。
  • 月の募集上限は最大週12件・月50件と致します。(変更の可能性あり)