【個人アカウント】面談募集~実施までの流れ

面談募集の流れ

1.サービスアカウントにログインする


ご提示いただいたメールアドレス宛にアカウントの登録完了メールが届きますので、そちらに記載されているログイン情報を元にサービスページにログインしてください。

ログインURL:https://app.taimee.co.jp/client/sign_in

2.業務作成メニューをクリックする


管理ページにログインできましたら、【業務作成】より募集原稿の一覧ページに移動します。

3.募集を開始する


募集原稿の下にある【この業務で募集を開始する】をクリックします。

4.募集情報を入力する


募集情報を入力してください。入力項目は下記になります。

都度設定が必要な項目

  • 開始日時
  • 終了日時
  • 締め切り時間の設定
  • 時給を入力

募集原稿ごとに固定の項目

  • 業務地の住所を入力
  • 業務地までのアクセスを入力
  • 緊急連絡先

設定不要な項目

  • 休憩開始時間
  • 休憩終了時間
  • 公開設定
  • 募集人数(デフォルト:1人)
  • 交通費を入力(デフォルト:500円)
  • 労働通知書

都度設定が必要な項目については、次のようにご設定ください。

開始日時・終了日時
面談実施予定日時に合わせ開始/終了日時を設定してください。基本1時間での設定をお願い致します。

締め切り時間の設定
開始1時間前までに埋まっていなければ、募集停止などの設定ができます。こちらは各人のご予定に合わせご設定ください。

時給を入力
現在は時給1,500円の設定で募集をかけるようにしていますので、ご調整ください。

5.募集内容を確認後、募集を公開する


最後に募集内容に間違いがないことを確認し、募集を公開します。都市部のエリアであれば、24時間以上前に募集をかけるとだいたい応募が埋まります。

6.募集日時に面談を実施する

募集した日時・場所で面談実施をお願い致します。マッチング状況は、随時ご登録したメールアドレス宛に応募・キャンセル情報がリアルタイムに届きます。

以上が、面談募集~実施までの流れになります。面談の詳しい流れや注意事項については、別記事にまとめていますので、そちらをご参照ください。