【宣言】働きがい優良企業だけを紹介します!求人・転職支援・仕事探しはイレブン

つなぐ、育てるイレブン

【営業管理事務】営業に寄り添ったサポート業務をお願いします。

会社名非公開
事業内容▼ライフプラン
同社では、経験豊富なファイナンシャルプランナーが夢や想いを叶えるためのライフプランニングをし、収支を将来に渡って「見える化」し、「守る」と「増やす」をバランスよく備えるアドバイスをいたします。

▼リスク管理(保険等)
個々のご家庭のニーズに合わせて生命保険や損害保険の見直しを実現でき、将来に渡ってサポートすることをお約束いたします。

▼資産運用
金融商品の一般的なメリット・デメリットをお伝えし、お客様にとって必要な商品を一緒に選んでいきます。

▼不動産(住宅ローン)
ご家庭のライフプランに適した住宅ローンのご案内はもちろんですが、ご家族の安心を守るために想定できるリスクをできる限り回避するためのアドバイスも致します。また借り換えや団信加入についてのアドバイスも行っています。
業態その他
募集要項【仕事概要】
営業数値管理(報酬計算、インセンティブ計算含む)
営業プロセス管理
営業サポート業務
営業事務、営業社員の管理業務

創業6年目にして、従業員が200名を超え、早急に会社の管理体制を整える必要があると感じています。
それに伴い、バックオフィスの人員を増やし、会社の基盤作りに貢献してくださる方を募集します。
一から何かを作ることが好きな方、自分で考えて積極的に行動できる方、未経験のことでも挑戦するマインドをお持ちの方、そういったモチベーションの高い方をお待ちしております。

【正社員雇用】
試用期間:6ヶ月(待遇に変化なし)

【勤務時間】
フレックスタイム制 : 始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる。
・フレキシブルタイム : (始業) 7時00分~12時30分 (終業)16時00分~21時30分
・コアタイム : 毎週月曜日および木曜日 10時00分から12時00分
残業:10~40時間
※繁忙期により変動あり。
※労働時間の清算期間は、毎月1日から月末までとする。
※1日の標準労働時間は、8時間とする。

◆高卒以上
◆社会人経験 3年以上
◆基本的なPCスキル(エクセル、ワード、パワポ)
◆企業での事務経験 1年以上
◆経理経験1年以上あると望ましい

【活躍できる経験】
◆保険、金融関連企業での就業経験
◆ベンチャー企業等での仕組み作り
◆企業や部署での管理経験
◆数字に強い、Excelが好き
◆スピーディかつ正確に仕事をこなす力

【人物面】
・仕事を最後までやり遂げる責任感のある方
・チームワークやコミュニケーションを大切にする方
・向上心、新しいことにもチャレンジしたい気持ちのある方
・ポジティブな考え方ができる方
・ルールを守るだけでなく、問題点の発掘や新しいやり方を自ら考え、より良くしようと努力できる方

25歳以上 40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
年収給与形態:月給制 モデル給与/30万円×12か月+賞与=420万円
勤務地東京都品川区西五反田
休日完全週休2日(土日祝) 年次有給休暇 年末年始休暇 連続休暇(1週間) 特別休暇:有
社保/福利厚生通勤手当:有
賞与・昇給:あり。年2回 計2ヶ月相当。評価により変動。
社会保険完備
社外研修会
その他・社員数は一定数いるが、管理部門はまだ少数、体制も整備している段階のため、一緒に作っていっていただける方があう
・本ポジションの場合、保険料の手数料の管理や数値の精査、各支社の売上管理(ExcelのVLOOKUPやピポットテーブル等)を行うため、数値管理に強い方が合致します。
求人番号

求人エントリー登録をする