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渋谷/【庶務総務】バックオフィスにて、営業担当のサポートを行っていただきます

会社名非公開
事業内容<医療情報メディア事業>
<医療連携システム事業>
<CSR>
業態その他
募集要項【概要】
医療情報サイトを運営する同社の「管理」を行う部署で下記の業務を担当して頂きます。

【詳細】
▼営業サポート/週報・月報などの売上管理
・お申込み頂いたお客様へ、申込み内容の確認電話。
 ※接客などコミュニケーションスキルが活かせるお仕事です!
・お申込み内容を請求管理システムに登録しチェックする作業
 ※スピードと正確性が大切。これまでの事務スキルも活かせます!
▼お金の管理/申込~受注~入金~未入金管理
▼お客様からお申込み頂いた内容を受注登録し、請求処理、サービスインの管理、入金状況の確認、未入金顧客の管理などお金にまつわる一切の業務を行っている部署です。
 ※少しづつ業務を理解しスキルアップしていける環境です!

▼社内環境整備業務(総務)
▼備品の発注や、社内の身の回りの環境を管轄しています。小さな気づきでメンバーが快適にお仕事ができるよう努めています。

■当社専用システム(Kintone)を利用してお仕事をしています。

【正社員雇用】
試用期間:6ヶ月(条件変更なし/能力に応じて期間の変動あり)

【勤務時間】
フレックスタイム制
標準勤務時間帯:9:00~18:00
(コアタイム:9:00~14:00)
休憩:60分
残業:20時間程度

■大学卒業以上
■経験不問
■課題解決型思考で行動できる方
■主体性を持って行動できる方
■協調性を持ってチームのために行動できる方 

【活躍できる経験】
■フルタイム勤務できる方
■データ集計作業が得意な方
■Excel(Vlookup、ピボット、If関数等)が使える方

23歳以上 35歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
年収【給与】 ■給与(月給制) 月給241,708円+インセンティブ 基本給:210,987円(みなし残業手当40.8h分、50,235円/月を含む)※超過分支給有り 諸手当:30,721円(階級査定手当) インセンティブ:BOOK版目標達成 10,000円/四半期、WEB経営目標達成 10,000円/四半期 標準労働時間8h
勤務地東京都渋谷区(本社) ※転勤なし
休日年間休日120日 週休2日(土日祝、年数回土曜出社) 法定有給休暇 GW 夏季休暇 年末年始休暇 半年毎に大切な人のために1日休める あの人休暇 この人休暇 2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる通称「キャストオフ」等
社保/福利厚生■昇給:年2回(6、12月)※査定による
■賞与:年2回(6、12月)※固定賞与 2017年度実績計20万円
※会社業績及び勤務成績による
■通勤手当:全額支給
■転勤:無

【福利厚生】
雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 健康保険
導入研修(座学・OJT)
スキルアップ研修
外部研修等
その他
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