会社名 | 非公開 |
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事業内容 | ■ モニタリング:「ツール」と「目視」の24時間365日体制のインターネットモニタリング ■ スクールガーディアン:ネットいじめ・学校裏サイト対策、ネットリテラシー啓発活動 ■ ソーシャルアプリサポート:1000以上のアプリの対応実績を誇るカスタマーサポート運用代行 ■ フロントサポート:潜在顧客を顧客につなげるアプローチやWEB接客 ■ チャットボット:「チャット(人)」と「ボット(システム)」を組み合わせたカスタマーサポートサービス「hitobo」 |
業態 | その他 認定 |
募集要項 | 【仕事概要】 海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応と、プロジェクトの推進業務全般に関わっていただきます。 お問い合わせは日本語で、メール、チャットをメインとし、電話での対応も今後行っていきトータルサポートを目指します。 世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大させるプロジェクトにご参画いただきます。 世界各国で高い満足度を誇るサービスの日本事業拡大を運営元企業のパートナーとして、事業拡大の要となるプロジェクトメンバーの増員募集となります。 日本でも高いユーザー満足を誇れるサービスをつくりカスタマーサクセスを推進し、プロジェクトの拡大を共に目指して下さい。 【仕事詳細】 ▼ユーザーサポート サービスをメールやチャット(一部電話)でのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。 ▼プロジェクト推進業務 日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。 ▼チームビルディング プロジェクトはスタートしたばかり。今はまだ少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成長するために動いていきます。 【契約社員雇用】 最大6か月 試用期間中の条件変更なし ・契約期間(3か月毎の更新) ・基本的には更新 ・正社員登用制度あり 【勤務時間】 9:00~18:00 残業月10~20時間程度(基本的にはほとんど無し) ■学歴不問 ■日本語スキル:ネイティブ、ネイティブレベル、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方 又は同等のスキル ※明確かつ完結で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方 ■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点以上) ■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など) ■基本的なPCスキル、ITリテラシー - タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度)、PowerPoint・Word(作成・入力) - わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー ※業務では沢山のITツールを利用します。 - slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション 【活躍できる経験】 ・チームマネジメントやトレーナーとしての経験 ・セールス経験 【求める人物像】 - 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方 - 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方 - 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方 - 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方 - 最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方 24歳以上 40歳以下 【制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
年収 | 月収:25万円~50万円 ※経験、能⼒を考慮の上決定します。 ※本プロジェクト特別手当を含む ※固定残業手当月45時間まで含む(52,000円~105,633円) |
勤務地 | 東京都品川区西五反田 |
休日 | ・土日祝含む週5日のシフト制 ※週休2日制(土日祝/年末年始/GW含む) ・年末年始(昨年実績4日+土日祝) ・慶弔休暇 ・有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能 ・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。 ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 ・産休育休フォローアップ制度 |
社保/福利厚生 | ■昇給:年2回のチャンス有り ■通勤手当(上限月2万円まで) ■住宅手当(正社員のみ) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・引越支度金/50km超(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) |
その他 | ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので未経験からスタート可能です。 法人からのお問い合わせがメインとなり、対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業のエンゲージメントを高めていきます。 ゆくゆくはサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増えていく見込みです。 今年2月に1期メンバーが業務をスタートしたばかりのプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。 |
求人番号 | adis-001 |