【宣言】働きがい優良企業だけを紹介します!求人・転職支援・仕事探しはイレブン

つなぐ、育てるイレブン

【営業事務】総合保険代理店「ほけんの窓口」のコンシェルジュ

noimage
会社名非公開
事業内容・保険代理店(生命保険・損害保険)
・来店型保険ショップ「ほけんの窓口」パートナー店舗の運営事業
・自社ブランド「保険工房」による訪問保険販売事業
業態その他
募集要項営業支援の事務職として、店長やライフパートナー(営業職)をサポートし、店舗の円滑な運営のためのお仕事をしていただきます。
また、ご来店されたお客さまのお出迎えや電話対応といった接客対応もお願いします。

例えば…
 ・契約書類のチェックや管理
 ・顧客データの入力や確認作業
 ・契約後の進捗確認や保全対応
 ・ご来店されたお客さまのお出迎えやお茶出し
 ・電話やメールの対応 など
(保険の販売は行ないません)

◆基本的に残業はありませんので、プライベートも充実できます。
◆入社後は研修があるので、保険業界未経験の方でも安心して仕事をスタートできます。
◆主任職や本社業務へのキャリアアップも目指せます。

【雇用形態】
正社員
試用期間:3ヶ月
待遇:変更はありません。

【勤務時間】
9:30~18:00(休憩1時間)
基本的に残業はありません。

■高卒以上

【必須用件】
「誰かをサポートして活躍したい」「人と接することが好き」という方であれば経験不問!

◎職種・業界未経験者歓迎!
◎基本的なパソコン操作(Word・Excel)ができる方
◎第二新卒歓迎!

ーーーーーー
※ご注意ください※
保険会社(生保・損保問わず)や保険代理店など、保険を専業で扱う会社での在籍歴をお持ちの方は、
ご経験職種問わずエントリーいただくことができません。
年収・ 月給19万1000円以上
勤務地■たまプラーザ店 ■溝の口店 ■アピタ長津田店
休日・年間休日121日 ・ 月9~13日のシフト制 ※原則、土日のいずれかは出社となります。 ※お子様の学校行事などに合わせて働くことも可能です。 ・ 有給休暇 ・ 慶弔休暇等の特別休暇あり
社保/福利厚生■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(1月・7月)※業績に応じる
■制服貸与
■交通費支給(月3万5000円まで)
■資格手当(月額5000円~1万5000円)

【福利厚生】
・ 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・ 確定拠出年金制度
・ GLTD(団体長期障害所得補償保険)
・ 産前、産後休暇 ★取得実績あり
・ 育児休暇 ★取得実績あり
・ 介護休暇 ★取得実績あり
・ 各種表彰制度
・ 社員旅行
・ 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
その他ご来店されるお客さまを最初にお迎えする「店舗の顔」、それがコンシェルジュです。
事務・接客の両面から店舗をサポートしていただきます。
また、来店型の保険代理店のため、勤務時間がきちんと定められており、ほぼ残業することなく定時で退勤することができます。
求人番号eigyo2-034a

求人エントリー登録をする